52DFB5BD-1384-4948-8AA8-4B5EA8BF1A6E ようやく1月中旬の雪も溶けて来て、外に連れ出すようになる。

運動不足で一回り大きくなったようなチル 


「少しでも運動させないと」と思い、 なるべく外に散歩に出かけるようにしている。 4ED50909-58DE-4F87-B2D5-6657E352359F
最後に除雪が入った道には雪がもう残っていない!

でも道路は凍結していてチルもたまに滑って歩く感じ( ̄ε ̄;) ガハッ∵∴

ちなみにウチの前は除雪車入ってなかったから雪だらけw

同じ税金払ってるのに不公平だよねってチルが言ってました
( ̄∇ ̄)言ってねぇ〜よ〜!
言ってたよぉ〜俺には聞こえて来たもん〜
( ̄∇ ̄)言ってねぇ〜よ〜!

7696E1E6-DF40-49CC-984D-CB593364E4F3 今日は外でウンコも出来たし良かったわ。( ̄ε ̄;)

0A375733-DEBB-43E4-8F41-0E0C8650F9DB
団地で一番雪が多いのは、やっぱりウチの前だねw

さぁ〜帰るよぉ〜・・・


・ ・・・最後は抱っこしないと絶対に家に近付かない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ホントに散歩が大好きなんだね〜