IMG_4501久しぶりに諏訪湖にやって来ました。
今日は諏訪湖1周ジョグに挑戦しようと寄った感じなんだが・・・

めっちゃ不安!!
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工

だってさ〜 前回いつ走ったか?確認したら・・・前回走ったの七年前だよ〜

そりゃ〜不安になるっしょw

今日も健康で走れる事天気が良くて走れるに感謝してジョグスタート

自分に「俺は諏訪湖を走れる男だ!!」と言い聞かせ気合いを入れる。。。

IMG_4503 ダメだったら歩いて戻ればいいしね~( ̄ε ̄;) ガハッ∵∴
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️それでも男かぁ〜w 

気楽にスタートした方が俺は力を発揮するタイプだからいいんだよw


走り出して思ったが、岡谷市側は綺麗に自転車道とジョギング道が整備されてる。



IMG_4504


七年経って色々なお店とか、マンションが建っていたが、
この【人の気配を感じるお地蔵さん】は今も健在ですね〜♪
( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!
チョット安心〜

IMG_4510走りながら対岸を見ると・・・
「ホントにあんな所まで俺の足で走れるのか?」とマジで思う。。。


IMG_4513諏訪市側に来ました。

骨組みの自転車なのにオシャレに見えるのは俺だけ;¬_¬) ジロジロ
( ̄Д ̄)お前だけだよぉーw
お・俺だけ・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

IMG_4514
まだ今の所、体の異変は感じない


IMG_4515 途中、ローディーが休憩していたからバイクをよく見ると・・・
ピナレロじゃん〜!!
すかさず話しかける・・・

チョイ悪:「ピナじゃないですか〜」
ローディー:「今から二十年前のやつっすけどね」
チョイ悪:「綺麗にしてるじゃないですか〜」
ローディー:「1回全塗してるんですよ〜」

IMG_4516 チョイ悪:「カーボンですか〜?」
ローディー:「エンドカーボンなんです!」
チョイ悪:「何すかそれ〜?」
と質問攻め  
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️ だって分からない事は聞かないと損じゃんwww

ちなみにこのピナのエンドカーボンてのは、後ろの方だけカーボンで他の所はアルミみたいです。

聞くだけ聞いて直ぐに走り出す   ( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️
IMG_4523諏訪の町から真っ直ぐ進むとこの場所に出てくるが・・・
昔、海なし【古府】(現:甲府)から諏訪に出て来た信玄公はこの場所から諏訪湖を見て何を思ったんでしょうね〜

IMG_4526
ちょうどこの辺りでスタートした所から8キロ
諏訪湖1周で16キロだから半分走った事になるね〜
体の調子は・右膝の痛み・右足首の痛み・横腹が痛い感じすね。

IMG_4532
釜口水門到着。


IMG_4533 諏訪湖の水はこの後天竜川になり浜松を通り、太平洋に流れていくんだな〜
( ̄Д ̄)ヘェ〜そ〜なんだ!
IMG_4534この辺りで14キロ付近・・・何とか走れてるね〜w
もうチョット〜

そして無事にスタート地点に到着してジョグ終了〜〜〜〜

IMG_4535何とか走れましたね〜!
 走る時間と・・チョットだけの勇気があれば走れますよ〜