先日東京駅みどりの窓口で切符の変更の為に並んでいた時の話しなんだけど・・・

D6B6C35B-7DEF-4AE9-B36F-E1BBBBCD8230
写真はその時のじゃないが、こんな感じでジグザグの長蛇の列で並んでいた。

ジグザグの前で並んでいたら・・・
綺麗でラっとしたモデル系の女性がチラチラ俺を見てた。

またまたキタカ〜〜〜!!

「な・なんだ〜!」

「まさに俺に興味を感じてるんじゃないの〜!!」「そ〜言う事だろ〜!!」



流石に鈍感の俺でも感じる視線!! 

「こんな俺で良ければどんだけでも見てちょd(o^v^o)b」と思っていたら


ジグザグで俺の隣になった時に・・・・


「スイマセン〜」

お〜キタ〜〜〜 しかも日本人じゃない!!


「はぃ!!」


キタキタキタキタ〜この後のお誘いかぁ〜???
( ̄∇ ̄)オマエハ! バカカァ〜



「そのカバンはどこのメーカーですか〜?」


おいおいおいカバンかぃでもいいわ!

俺のお気に入りのコーチが気になるんだなぁ〜
F6F992F9-A1AD-44F1-8086-996EFF2ABBE3
でもコーチCが少し取れてるから、分からなくて確認して来たんだな〜


すると・・・・・



「その黒いカバンですが、どこのメーカーでどこで買いましたか




おーい!!  そこかよ〜!
( ̄ε ̄;) ガハッ∵∴


「上野の多慶屋の前のカバン屋さんっすよ〜!このカバンのいい所はね・・・・・」
って感じでカバンの説明までしてあげたわさ~( ̄ε ̄;) ガハッ∵∴

くっそ!



他にカバン以外で聞きたい事ない?って言いたかったわwww


ま・でも大勢の中で恥ずかしがらずに俺に聞いて来た事は凄いよね。


ま・俺が話しかけやすい顔してるって事なんだろうな〜♪~( ̄ε ̄;) ガハッ∵∴
( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!