B927C83C-BE30-47EE-B5AC-6A8295804C73先日健森をジョギングしてたら何やらトラック上にうごめく物を発見

走るのを止めてよく見ると・・・・・

7AEF26CE-C595-4D94-B9C0-5F9BA61EC9A9
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

56DAB561-694A-416D-B860-A187D0645168
トカゲvsトカゲ

激しく戦ってるね〜!!

一体どっちが勝つのか?暫く見ていると・・・・・

( ̄∇ ̄)ジョギングどぉ〜した〜?

気になってそれ所じゃね〜わw
こんなの見たら、みんな気になるでしょ〜


( ̄Д ̄)気になるのお前だけだよぉーw
お・俺だけ・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

582BD4AC-4B4F-459A-8B8E-543C02E22599

色の濃いトカゲが有利になる



コレはほぼ勝負あったなw







色の濃いトカゲが薄い色のトカゲに噛みつきながら左右に振っているね


( ̄∇ ̄)どぉ〜でもいいわwww

E19C83DB-0C4B-4087-BDA0-1A47178E83CF
薄いトカゲの攻撃がほぼ無くなり・・・

ここで勝敗が決まったな


DFCE8841-D176-4F0B-B5A5-CDAB9DC0448A



その後、噛みつきながら草むらに消えて行ったね

炎天下の中ジョグも大変だけど、生死をかけた戦いも大変だね〜

さぁ〜ジョグ再開しよ〜(´ω`)トホホ…


( ̄∇ ̄)さっさと走れ!!

(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) ジロジロ  言われなくても走るわw