前々から一度行ってみたかった「ゴコイチ」

駐車場に到着して走る用意してたら強風が吹いて自転車がひっくり返るw
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工

その時にGoProも飛んで行きレンズにキズ!!!! Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
棒マウントも根元で折れる!!!! Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工

全くやる気が無い感じでスタートしたが・・・・ ・・・・
福井にこんなに景色が綺麗な場所があるんだな!と感動。
( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!


気持ちも晴れたね〜 (何とか動画も映ってるしね)


福井県民は他県の人にアピールが下手だと言われるが、本当にそう思うね!

こんなに素敵な場所はもっともっと人が多い都会へ宣伝するとお客さんもいっぱい来るだろうにね。
( ̄∇ ̄)来て欲しく無いから宣伝しないかもよw
それは無いやろ〜w


後、「ビワイチ」(琵琶湖一周ライド)したいけど距離が長くて走れない!と言う人は 三方五湖に来て「ゴコイチ」してはどうですかね〜!


もしかしたら「ビワイチ」よりも満足出来るかもね〜♪