image_02俺はGoProを2個持っていて、一つはGoPro9、もう一つはGoProMAX。

MAXは編集が大変なんだが、最近は殆どGoPro MAXしか使わない感じだ。

そんな中、先日の三方五湖で撮影した「ゴコイチ」の時に、
サイクリング前の準備で突然強風が吹いて自転車が倒れた。
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工

その時にGoPro MAXも吹っ飛んで行ったwww
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工

その時にMAXのレンズは両方傷が付くしw 棒マウントも折れて使えないしw

あの日は最初っから気持ちブルーで撮影してたが、帰って来て編集してる時にもっとブルーになるw
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工何だ!何だ!

2021年初ローラー

2021年初ローラーのコピー動画にキズが付いてる場面が出てくる
( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!
IMG_5158家でジックリ見てみると・・・裏表キズがしっかり入ってるw ( ºΔº )〣ガーン

俺はGoProのサブスクに入ってるから・・・「もしかしてタダで直してくれるんじゃね?」と思い
直ぐにGoProの会社に電話をして話すと、「1万円ちょっとかかります」と言われw

もう自分で何とかするしかない と思い、
YouTubeに出ているGoProのレンズ修正を見まくって、そこで使われていたアイテムを購入。

( ̄∇ ̄)行動早いな〜!

購入したのがこれ
IMG_5167 IMG_5168 IMG_5169このアイテムでじっくりレンズを磨いていく事にする。


IMG_5170 ボチボチじっくり磨いていたらGoProの会社から電話が入る☎︎
「サブスクに入ってるから今回は無償で修理します」との【ネ申】対応の言葉を頂く。
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工最初に言って欲しいよな!

ま〜でも良い事だから全然OK!!


即刻磨くのをやめて、綺麗に拭き取り発送する準備をする。
( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!早く準備して送れ!!


シンガポールに送るのがチョット面倒だが、1から10まで電話で教えてくれるから大丈夫でした。
本当にGoProの会社には感謝です

約2週間ほど経つと・・・・・


IMG_5209
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


IMG_5210
無償で修理と言ってたけど・・・・・どこから見ても新品交換ですね。


IMG_5212 IMG_5213 本当にGoProのサグスクに入っていて良かったと実感しましたね。

GoProってアクションカメラで、動く動画を撮る為、傷が付く頻度が高いと思う。

だから・・・

絶対にサブスクに入る事をお勧めしますね!!