390F9E87-61B4-497A-8095-93FAC9184E97

先日の福井県内を分断させてしまうくらい凄い豪雨から数日、、、
またも強い雨が降った
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工

〖またか!〗と思ったが、次の日には晴れたから久しぶりにチルと散歩に出掛ける。

624F320B-DF28-4D53-97B2-E01561C4459D

道路脇の草とかはミステリーサークルかと思う様な草木がぶっ倒されてる!
( ̄∇ ̄)思わね〜よw
コレは、ま、さ、に、宇宙人の仕業だな!
( ̄ー ̄なんでやねんw

FBE7404B-2762-494C-8DEA-953E092B624D


チルが好きなお花もなぎ倒されていて、ショックでその場から離れないチル。
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

D364966A-7867-4B0E-9881-4A61B6219E25


凄い勢いで山から流れ込む水はあったが、崩れる感じは無かったから安心だね。

49E35670-F742-4515-9183-88A00206680F


昔、崖崩れがあり人を飲み込んだ殺人ゴルフ場の崖‼️

コイツが家の裏山ってのが1番不安だけど、今の所は何ともなさそうだからホッとするわ!

今年の7月8月の雨が凄い勢いで降るからホント怖いよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ