E2A9871E-35E8-4288-95AB-E42DB7161D9A


仙台育英高校野球部⚾️の皆さん優勝おめでとうございます㊗️

昨日ニュースで東北新幹線の中で、【優勝旗が白河の関を超えましたぁ~~~】と言ってるのを見て、俺もいてもたってもいられなくなり、東北新幹線に乗り込みましたー

( ̄ー ̄なんでやねんw

大体【白河の関】とは何ぞや?と西日本の人は思うよね〜

074EA6D9-5D2C-47CF-80FB-C143AD05A5DF


昔ここに関所があって、この関所を優勝旗が超えて北に行って無かったと言う事みたいですね。

地図見ながら新幹線乗ってると丁度【白河の関】付近でトンネルに入り何にも見えなかったわ・・・

( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️

トンネル出ると新白河駅だからその前で後ろの関所付近を入れて写真を撮った!!

6A9D5947-9A15-4729-AA04-363F01933314


49F721DF-4A6B-4E72-8C71-88E5ED19ECD3


【俺も白河の関を越えたぞー!!】
( ̄∇ ̄)オマエハ! バカカァ〜

368550DF-1F9E-4026-B92A-9EBA6FCF64B0


新白河駅に降りて駅付近をジロジロ

2E81FAF3-100C-4756-9337-7B04596C2565


松尾芭蕉が立っていて、歌を読んでいる!

5BEB21FB-3BE5-4DEC-8F0D-5DDCF019ACFE


なるほどーよく分かるわー
( ̄Д ̄)嘘つけ!!

84F88E58-5A12-43A4-A693-70B822FEE846


さ!【白河の関】を越えて東京に戻ろ~~~

( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!