先日、小田急の新宿駅で「うんこ」しようとトイレの中に入ると・・・
入口にチラッと何かが見えたけど・・・
漏れそうなので急いでトイレに入る

トイレが終わった後に見てみると・・・


4E7EF740-0891-4581-A993-72FC52176394


キャリーケースをここに置き鍵かけて、ゆっくりトイレが出来る感じなんでしょうねー。
( ̄∇ ̄)ナルホド!


キャリーケース持ってトイレに入り、おしっこする時に隣りに置くと、
盗まれるんじゃないかとヒヤヒヤしながらのオシッコしなきゃいけないし・・・

うんこする時も、キャリーケースがトイレの中に入れるのになかなか扉が閉まらないし・・・

DE96144B-01D9-41D0-ADEC-A184EA24E41F


コレがあると確かにゆっくりトイレ出来るね

しかし、俺みたいにトイレ我慢して駆け込む奴は・・・入り口で鍵かけてる間に漏らすね💧
(! ̄Д ̄)オォ〜イ‼️

しかしだんだん便利になってくね〜