5F997CDE-FB06-4321-8459-76D384F09911 先日、四日市の「伊坂ダム」に行って今年最後のジョギングをしてくる。

伊坂ダムで走るのは2回目ですね。

12月の後半で朝のこの時の気温は4度くらい(´ω`)トホホ…
駐車場について寒さを体に感じて・・・走るのを悩む悩む・・・
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️
でも諦めて今年最後のジョギングをする事にする。
( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!
何しにここに来たんだよw



ダムの場所は四日市のこの辺りにあります

スクリーンショット 2022-12-27 17.35.18



ダムと言っても山の中にあるわけじゃなくて、
町外れにある感じで気楽に行ける感じ。


ダムの形はこんな感じ

スクリーンショット 2022-12-27 17.42.46ここは1周が約3キロくらいで、散歩してる人・自転車乗ってる人、そしてジョギングしている人も居る。

特に散歩してる高齢者が多いね。


ダムの周りの道は、意外とアップダウンがあるから歩いていてもいい感じで疲れて
いい運動になるんでしょうね〜
( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!


41876923-F452-40C7-AFEA-B11D63754F10


ただ・・・ジョギングは結構疲れるw w w
( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!

しかも地元の高校のボート部の学生さんもジョギングしていたが、
抜かれる時にツイツイ悔しくてついて行こうと無理をし、
無駄な体力を使って息が上がる始末w w w
( ̄∇ ̄)オマエハ! バカカァ〜

付いてくのは無理だと分かってるんだけど・・・・



7DBF4145-3776-4D90-9FBA-68B04C88C9B5半ズボンで最初は寒かったけど、2キロくらいで汗ダラダラで体はポカポカ

俺の予想通りだねw

《さすが俺!!》
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️たまたまだろ〜w

ただ予想外は・・・


3EC658BA-5A53-4733-8BF9-BAD769DBBE7A



手だけはいつまで経っても冷たくて寒かったわw
( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!

今年も1年間色々あったけど
何とか走れて来ましたね〜

年々運動量は落ちているけど、来年も頑張ろう!!