IMG_6756先日奥飛騨の平湯の森に行ったんだが、そこでとんでも無いものを見つけてしまった
( ̄Д ̄)それは一体何だよぉ〜?


ふふふ・・・・それはツララ」
( ̄∇ ̄)ツララって、
あの屋根からぶら下がってる氷か?

IMG_6757
そそそ のツララはよく見るやつだよね

そのツララを見た後に、別の場所を見て見ると・・・


IMG_6752



氷の形が柱みたいな物を発見

な・なんだあの氷のかたまりは〜

そう思って屋根の他のツララをよく見て見ると・・・


IMG_6753


屋根の真ん中辺りに、デッカイツララタイプがぶら下がってるのを発見

あんなにデカイ氷なのに、屋根からぶら下がれるんだねw
( ̄∇ ̄)それなw

IMG_6759



木の枝からスッゲーでかいツララがぶら下がって、枝が耐え切れずに曲がってるんだねw
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工

ツララを漢字で書くと「氷柱」と書くが、まさに氷の柱だね〜