E955CC7A-0BF3-47E3-974C-D374791E6757
今日は昨日の泊まった場所の2日目です。
今回は洋食を選んで見てみる。

その前に昨日書いて写真を載せなかったトイレの便座が小さいタイプの写真をアップします。
たま〜〜にこの小さい便座の部屋あるけど・・・最悪w しっかり座れないw
気を使ってトイレしないとダメなタイプです。


『今日の朝ごはん』洋食
168F4738-FF6B-46E6-8E20-1C72669538E6
 
今日は洋食を選択!
洋食は何故か?バイキングです。


676385EF-29AB-43A2-98B4-2BB3CA3B931C

 
パンを焦がしたのは俺のせいです。

おかずの量は俺の量です。

手作りっぽいものは無いが、全然美味しいです。
 この他に卵のスクランブルエッグが有りました。

コーンスープも美味しい

テレビ有ります。大きさ普通。(昨日の和食のテレビとはまた別です)

和食と違いドリンクは何をどんだけ飲もうが、おかわりしようが自由みたいです。

※ちなみにこの日の和食のおかずは昨日とほとんど同じですが
 違う所は魚がコロッケに変わってましたw

あ〜洋食にしといて良かった




※和食のチョイ悪オヤジ採点は・・・⭐️⭐️⭐️
(あくまでも個人的な見解です)


昨日の和食より、洋食の方がダントツ良いですね
何故?和食はドリンク1杯だけなんすかね? 
コーヒ飲んでも1杯だけだよね〜 
てか・・・和食の所にワンドリンクだけって書いてあるから
牛乳飲んだらコーヒーは飲めないんだけどねw