IMG_6915 IMG_6922今日の朝ごはんは草津の草津セゾニエ

館内に大きなハンモックがあり、思わず寝ちゃいました

でも奥にあるロッキングチェアの方が気持ちよかったわ

IMG_6918
部屋は和室。
テレビの横に延長コードがあり助かりました。


IMG_6919 便器は普通のタイプで良かった。

布団を自分でシーツ付けて引かなきゃいけないのが面倒くさかった。



『今日の朝ごはん』和食


IMG_6931 ・テレビ無し(でも外の景色が良いから無くても平気)⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


IMG_6921 ・メインと思われるアジの開き、あっさり味⭐️⭐️⭐️
・味噌汁、薄味だが玉ねぎキノコがふんだんに入っている。⭐️⭐️⭐️
・豆腐・卵焼き・漬物、普通。⭐️⭐️
・納豆、大豆がしっかりしてる。⭐️⭐️⭐️
・ひじき、ひじきと言えばどこもついでみたいな感じだと思うが、
 ここのひじきはこれがメインじゃないかと思うくらい美味しかった。⭐️⭐️⭐️⭐️


IMG_6932 ・ご飯、おひつに入って持って来てくれるのは良いんだけど・・・⭐️⭐️
 (実は昨日の夜、夕食も食べたのだがその時のご飯が光っていて柔らかさも最高に美味しいかった。
夜と朝と作ってる人が違うのか、朝はそこまで美味しくなかった)

IMG_6934
・コーヒーはお代わり自由みたいです。(1杯しか飲まないけどね)⭐️⭐️⭐️


※和食のチョイ悪オヤジ採点は・・・⭐️ ⭐️ ⭐️
 お米が残念w w w
(あくまでも個人的な見解です)