IMG_7069今日の宿泊は心斎橋のTHE STAY OSAKA。
じゃらんではカタカナでホテル名が書いてあったからカタカナのホテルを探すがなかなか見つけられないw
ホテルに電話をかけて男性スタッフに聞くが・・・・
まぁ〜無愛想w w w w
ようやく見つけたら・・・・ホテル名が英語で書いてあるじゃんwそりゃ〜分からんわw
じゃらんの表示も英語で書いてくれなきゃ見つからんわ

IMG_7045
宿泊客は殆どが外国人の若者
よく見ずに予約したらカプセルホテルみたいな感じで、それのテレビが無いタイプ。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
よく見なかった俺に責任があるから我慢する┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


IMG_7044
IMG_7043風呂は共同のシャワーのみw
疲れが取れないw w w・・・・ここまで自分自身を責めた事はなかったねw



『今日の朝ごはん』和食+50円
朝ごはんはホテルと別会場の「街かど屋 長堀店」で食べます。
心斎橋から長堀通りに約200m歩いて行きます。

IMG_7053





IMG_7048 和食(サバは付いていません)サバ無しだと徳島のメインが無い朝ごはんと同じだから、
オプションの+50円を支払ってサバを付ける。

今回はお店の定食だからあえて採点する事はやめます。
お店だから普通に全て美味しいよ 
一つ言うと卵焼きが関西のだし巻き卵だからイマイチw
俺は20年間、関東に行ってるから甘い卵焼きの方が食べ慣れてるんだね。


余談だが、さっき言ったけどホテルから200m歩いただけなのに・・・
歩いていたら色んなものが道路に落ちていたw 
まずはこれ・・・

IMG_7056


電柱の周りに一人分の洋服・マスク・靴下
ここで着替えたんだろうね〜(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) ジロジロ



更に100m歩くと次に見つけた物は・・・

IMG_7055
消火器
あまり消火器が落ちてる場面にも遭遇した事ないよね〜



そして長堀通り手前のビルの玄関先に落ちていた物は・・・

IMG_7054のコピー
よく分からないかもだが、うんこの上にティシュペーパーが乗っかってます。
街くそですねw じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)
コンビニいっぱいあるからそこですれば良いのにね〜

さすが大阪 早朝約200m歩いただけで、こんなにブログネタが道に落ちてましたわ

前に平野のパチ屋の前でも人間のうんこが落ちてましたね
明らかにパチ屋でお金負けて腹いせにうんこして行ったんでしょうね〜( ̄ε ̄;) ガハッ∵∴

東京では見ないですね〜