IMG_7060 この日ホテルに到着して駐車場を聞くと・・・
「契約している駐車場は無い為、その辺の駐車場に停めてください」と言う事。

取り敢えず安い所を受付の人に聞いて、片っ端から行くが全て満車

しかも五条大橋から東の方は極端に駐車場が少ないw ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結局1時間駐車場を探したよ!! (´ω`)トホホ…


IMG_7067
京都のホテルは玄関までの距離が長い所が多いよね〜 
庭的な物を見ながら歩く感じ。演出だね〜 


IMG_7062IMG_7066 部屋に入って先ず驚いたのが、ベットマットが畳に直置き。
中学生の時に俺もやった事あるわw
畳はへりが無い琉球畳が良い感じだね〜 俺の家もこれに変えたいわ〜


IMG_7063こじんまりした部屋だけど、テレビはデカイし良い感じ。


しかし・・・・・



IMG_7064 便器が小さい方の奴w (1番小さいタイプではない)
俺は便器が小さいのが嫌いなんですw w w



『今日の朝ごはん』洋食バイキング。

IMG_7072IMG_7070
・こじんまりしているが綺麗で清潔な食堂で良い感じ。

・テレビ大きいからオッサンも見やすい。

・コーヒーもあり、おかわり自由。

IMG_7073



・パンはソフトロール・あんこデニッシュ・クロワッサンの3種類ある。
 京都はパン文化だから味は美味しかったです。

・おかずの種類が少ない。もう少し欲しかったです。

・スパゲッティのパスタが太いタイプでモチモチしていて美味しかった。

・ミートボールは食べる前に頭でどんな感じか想像して食べると・・・想像と違って歯応えがあ  り、しっかりしたタイプで美味しかったです。



※チョイ悪オヤジの朝食の採点は・・・⭐️⭐️⭐️⭐️
(あくまで個人的な見解です)

大した事無さそうに見えるけど・・・一つ一つにこだわりがある感じで美味しかったです。