【ホテルCLAITON江坂】
332B2ABC-3B52-414A-925A-5257EDDC7E60

チョット前に吹田の老舗ホテルに泊まった時はあまりいい思いをしていなかったから、
俺の中で吹田のイメージがイマイチなんだが・・・

さて今日はどうでしょうか・・・


EDEAC22E-7363-46EB-B83B-EB9C2D3B61B3
部屋はこんなもんでしょうね〜 俺には十分です。

テレビも大きくておっさんも見やすいです。

しかし・・・・・・



FCA9DEA8-E364-4514-B62C-A3E453F56AC9
 便座が小さいやつですね〜w

子供用かと思うほど小さいです。(足乗っけるとわかりやすいでしょ!)

おっさん体大きいから、座った時に上蓋の根本までお尻を下げないとおしっこする時に大変な事になりますw

このホテルは13階に大浴場があり、サウナも併設されていて最高なのだが・・・
朝は使用出来ないw

だから朝は部屋のお風呂を使うのだけど、
大浴場使えれば部屋風呂使わないから掃除も楽なのにね〜

さて、朝ごはん行ってみましょう!!



 『今日の朝ごはん』バイキング。
8A9096E4-4D43-482D-BDDB-CF2EC5529BA9C8433C4D-9C32-4F3D-BF52-2266C5137998
 
・テレビも大きな物があり見やすいです。 


06E96B36-23EE-4D66-AF6C-9C3FF23DE2F1
殆どの人が気が付かないだろうが、部屋の上にプロジェクションて言うの?か分からないが、
日本の観光地の動画が映し出されています。

6229CD67-097D-4FFD-8AC1-AEF1FF75776F
・コーヒーも自由に飲めます。(部屋まで持っていけます) 


D0A4E20F-E608-4439-8398-C22EBD1E9B49
・料理は種類がいっぱいあっていい感じ。 

・カレーとヒジキの味が美味しいと思いました。 

・納豆の中に入ってるカラシと出汁が指につかなかった〜!出しやすかった! 
 (これ結構あるあるでしょ〜! 納豆の出汁入れる時に必ず指に付くもんね〜)



  ※チョイ悪オヤジの朝食の採点は・・・⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
(あくまで個人的な見解です)

不味くは無いが、特に感動するくらい美味しいものは無いかな〜