さぁ〜今年初めてのランに美浜の久々子湖に出かけてきました〜

Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工今かよぉ〜

そうなんだよw 

年取るとだんだん運動量が減ってくるんだわw

IMG_7434
「俺は何とか走れる」

「やれる!」

とそこまで心配せずに・・・何となく走り出す


IMG_74503キロくらいで辛くて辛くて限界が近づくのが分かるw

Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工限界早ないw w w

でも途中で辞めれないのが湖のランなんだよなw

( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!
諦めて1周回って来い!!


IMG_7453


腹立つくらいツライ

一冬超えての初ランは毎年辛いが、今年は特に辛いw


IMG_7452

久々子湖のスタートした地点が遠い・・・・

Σ( ̄□ ̄がんばれよぉ〜
頑張らないとゴールに辿り着かないんだわ

実際走ったコースは


何とか8キロ走りきった

その日の夜は、花粉吸い過ぎて鼻水筋肉痛が酷い酷い

今年に入って自転車には数回乗ってるが、ジョグはまた違う筋肉を使うのかかなり太ももが痛い


今年も出来るだけ走りたいよね〜




IMG_7461