出張先で飲み食いして、更にメタボリックが進んだ感じだったから

今日はいつもよりチョットだけがんばってみる事にする(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



いつも一番負荷が重いレベル8で10㎞走るのだがこの日は頑張って20㎞を目指し頑張ってみた 



聞く所によると、一番軽い負荷で回転を上げて走るのがダイエットには効果があるの事だが、軽いタイプで漕いでも何か物足りなくて いつも一番重い負荷でなるべく回転数を上げて頑張っている





かかった時間は約40分 チョット辛かったぁ~かな

消費カロリーは501Kcal 頑張ったぁ~^^;終っていつもは汗ダラダラ で足ガクガクになるのだが、今日はそれプラスお尻まで痛かったわさ 





この後、いつものようにお菓子を食べちゃったんだけど エアロバイク帳消しになったかな