健康ジョギングでいつもの福井市健康の森に行って来ました 



この日は慶次の友達でライバルの≪ルイ≫も一緒に走ると言う事だが 



2人共走る前は元気いっぱいだったが・・・果たして大丈夫かなぁ~



みんなで温泉前をスタートしてゆったりとした感じでランランラン 



いつもチョイ悪オヤジと2人で走る時は力無い感じの慶次も この日はライバルルイがいるから、チョイ悪オヤジにピタッとついて来る







1周を回った所で徐々にルイが遅れ出す・・・・・ 慶次は2周走る事を知らなくて、走りながら伝えると、非常に納得いかないみたいでズゥ~~とチョイ悪オヤジの真後ろから文句を言いながらついて来る



それだけ文句言いながら走れると言う事はまだまだ余裕なんだね



しゃべりながら走れる感じだから大丈夫だなぁ 



そして最後の坂を登る時に、チョイ悪右横からまさかの慶次に追い抜かれる







ゴールは慶次1位・2位チョイ悪オヤジ・3位・・・







15分遅れでルイが到着 大丈夫×2 チョコチョコ走ってれば走れるようになるよぉ



その後、お疲れ様のお風呂タイム~









走った疲れをお湯で流しましょう

このメンバーで3週は無理っぽいから

今度はもうチョット早く走れるように頑張りましょう





走行距離:3.1キロ

消費カロリー264kcal

走行時間:20分59秒