先日千葉の自転車仲間のYさんと話していて、「クロスバイクを長時間乗ると手首が疲れて痛くなるんすよね」と話していて、「ハンドルをドロップに変えたらどぉ~かやっぱりドロップハンドルが疲れないんじゃないか」と言われ直にumeda1912に行きドロップハンドルを一式注文しに行く 早いねぇ~



     




ボディとハンドルをつなぐパーツはクロス用でロードより少し長くなってる 本来は逆にして下方向になるのだが、チョイ悪オヤジ腰が痛くなるのがイヤでなるべく楽に乗りたいから上向きのままにしてもらう







そしてmont・bellのバックを装着してチョイ悪2号オリジナルバージョンの出来上がり



今度十日町のT自転車師匠と成田のYさんに報告だね