今回の健康ジョギングは浅草 この辺りのコースはホント良く仕事が終ると走っているチョイ悪オヤジ



今日は一日前に知り合いの人からあるカバンを見せられ あまりに良かったから、どこで買ったのか聞きだした所 なんと浅草だと言う事だからジョギングしながら寄ってみる事にする



途中、小学生の集団が道端でランドセル頭に乗せて何かの訓練をしていた 



通り抜ける時に耳をダンボにして聞いていたら先生が「地震が来たら・・・・」とか言っていたので、地震が来た時の練習でしょうね大事な事ですね fmfm 



その後も防犯ブザーの鳴らし方をやっていてブザー音が住宅街に響き渡ってましたね 



福井の小学生もやってるのかな



そして浅草2丁目辺りで見つけましたね~ しかもこの店は工房とお店が一緒になっていて店内でカバンの縫製をやっている



     






犬印鞄製作所は戦後から営業している老舗で、カバン表面の生地にはスゴク水をはじく超撥水加工になっている 



まさに自転車用にいいですね



この店舗内はあまり広くなく、他のお客さんが入ってるとチョット狭い感じだけど、カバンはどれも良かったですね



ジョギングの途中に寄ったから汗ダラダラで入店してスイマセンでした 



そして購入したバックはこれ







≪ヒップバッグ≫自分の名前をその場で入れてもらい



肩当を購入し、自分だけの少し小さな≪メッセンジャーバッグ≫が完成




購入後もモクモク走り 健康ジョギング終了



     




走行距離:4.6キロ



消費カロリー393kcal



走行時間:29分57秒
 この日は接待はタマタマ浅草だったね