先日神戸に行った時に地元の人にオススメの食べ物屋を聞いた所 めちゃくちゃいつも行列が出来る焼きそば屋があると情報を聞いて行ってみる



店は≪長田本庄軒≫と言う名前でセンタープラザの地下にある いつもこの辺りウロウロしていて気にはなっていたんだよなぁ~ やっぱり美味しかったんだな



     


豊富なメニューで、どれも美味しそうで悩むが看板メニューの≪ぼっかけ焼きそば≫ねぎトッピングを注文



     


待ってる間、両サイドの客が食べてるいぃ~い匂いと、チョイ悪オヤジの目の前で煮込んでる焼きそばの中に入るであろうがたまらなかったですね~ いや~早く食べたぃ





ジャ~ン


食べて目の前にあったが何なのか判明した トロトロの牛スジとこんにゃくですね 美味かったですね~ 



ごはんとの相性がバツグン!でガッツリいけますよぉ~