自転車・ジョギングを始めて、とうとう体重10キロ減に成功しましたね~



この日、親友オヤジから電話がかかり「ケンモリ行こうぜとジョギングの誘いで二人で健康の森へレッツGO-



実はこの日、朝一で既に5,2キロ走っていたチョイ悪オヤジだったがせっかくのお誘いだから本日2度目のランニングをする事にする



コースは朝走った5キロコースと同じコースでスタート 朝の方が日差しが強ったから比較的この時は楽に感じた



家に帰り体重計で計ったら、な・なんと76.4キロ とうとう来ましたねぇ~



チョイ悪オヤジが思うに、ジョギングチョコットやってても絶対やせないと思う だって近所ジョギングは数年前から走っていたが 週に1度走るか走らないかだったせいもあり、あまり体重が減らなかった



そして自転車と出会い最初は健康の為にチョロチョロ乗り始めた感じだった。

暫くしてガッツリ乗り出しフト気が付いたら、確実に腹回りに変化が見られました 



ダイエット考えてる人~ 自転車効果的ですよ~ ジョギングはあくまでもサブですね



  


でも・・・10キロ落ちて嬉しいが・・・あまり見た目が 変わんないんだよなぁ~トホホ