先日、上野で散歩してる時にチョイ悪オヤジの目の前に現れたのは 

伝説のトヨタのダルマセリカではないかぁ~



思わず足が止まったねぇ~ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン







大事にされていると思うが、全体的にすごくキレイだったなぁ~



ホイールもノーマルのド鉄なんだろ~ね 渋すぎる~ 



20年前に旧車をチューンナップするのが流行って、俺と一人の友達がこのダルマが欲しくて当時探し回ったが、なかなか上物が無くて 友達の1台しか見つからなかったんだよなぁ~

見つかったダルマはほとんどエンジントラブルで止まってたけどね 

走った所数回しか見た事なかったよガハ







セリカエンブレムがかなり格好良かったすね



こいつはかなりの上物だろうな 室内もかなりキレイだったな



後ろのバンパー形状もかなりかっこいいね 当時のデザイナーさんなかなかのセンスですな~







このダルマも持ち主から大事にされて幸せな感じが漂ってたな



何かチョイ悪オヤジも欲しくなってきたなぁ~ガハ