今年に入り健森を走る事が激減しているが、久しぶりに健森を駆け抜ける事にする 



かれこれ4ヵ月ぶりじゃねぇ~か~



相変わらず走るのはイヤだけど健康の為に今日も頑張るよ







天気の良い時の健森はホントに気持ちが良いですね。 (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



今日、共に頑張ってもらうシューズはチョイ悪オヤジの足にピッタリ馴染んでいるGT-2000 NEW YORK 頑張ってちょ~よ~







健森敷地内で約5キロ走り、その後福井市清水地区を約5キロ走り健森に帰るコースを予定



走り出して3キロくらいで暑くて~暑くて~フラ~フラ~だわw 



走りながら「ここで走るの止めて歩けば楽なんだろうなくそぉ~ツライ~もぉ~無理しなくていいんじゃね~の~w」と自分自信で格闘しながら走る







日差しが強くて10キロ走れるか自信無かったがオヤジの意地で走り切ったよ



体に痛みも無く元気満々今日はもう走れないけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・