梅雨に入り運動不足で体がナマッてる今日この頃だが、そんな中いよいよ水泳をはじめたチョイ悪オヤジ!

スイムは想像以上に疲れるし運動になる。しかも運動した後に汗臭くない!!...そこかよ

今日もスイムでも良かったんだが、雨は降って一応走れる感じだからジョギングに決定

走る場所まで車で移動





到着した場所はド定番の余呉湖! しかし意外にも今年ここに来るのは初めて

ここまでの道中、「今日は2周走ってやるぞ!」と決意して来たのだが・・・・・

到着して車から外に出てみるとドォ~んと空気が重くて息がしずらいwww

ザ・梅雨!
って感じだねw 



 



さぁ~!今日も健康でジョギング出来る事!・天気が良くて走れる事!に感謝してジョギングスタート





新緑で覆われた湖と

歴史ある山並みを一望しながら順調に飛ばしぎみで走る!






余呉の森に親しみが生まれる!





あじさいが綺麗に咲いてるなと思ったら、このあじさいを見に滋賀・福井・京都・大阪の車がいっぱい来てた。

俺は知らなかったが、ここのあじさいは多分有名なんだね



 息がしづらい中でのジョギングだが、

最初調子よく飛ばして走っていたら、この辺りから辛くなって来てかなりのペースダウンw





長い道のりをゆっくり景色を見て季節を感じながら走るのも

ジョギングの醍醐味!




 

途中、トイレ休憩の時に水分補給

オヤジの体からは汗かいてくっせー生ごみの臭いがするわ!ガハ





汗が体の中から吹き出てくる シューズの中まで汗でベタベタだよw





昨日寝違えて首が痛かったから、余呉の大木に治してもらおうと思い、

痛い首の所を木に引っ付けてた時の写真だけど・・・

観光客のおばちゃんが珍しそうに見てるわwww



 大木から元気をもらって一気に突っ走る



 エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

まもなく1周って所の前で歩いてるジャンwww 





 もぉ~無理無理無理w 1周でダウンwww



 

今日は梅雨という大敵にやられた感じですね