今回のジョギングの場所に選んだのは、南越前町の花はす公園コースに決定

大型台風が近づいて来てる中、今日は立山登山に出発する日なんだがその前にチョット走ろうと言う訳だな





ま〜最近運動不足だから走らないとね



 

さぁ~大型台風接近中で立山登山不安だが、

健康でジョギング出来る事!・天気が良くて走れる事!
に感謝してジョギングスタート



 

日野山と日野川を駆け抜ける!その喜びを今!



 

途中、俺の前に現れた野生の動物。俺の走りがあまりにも静かだから、こっちに向かって近づいて来る Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



iPhoneを持って構えて写真を撮っても気がつかないo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ



1m以内に来た所でオヤジの汗の匂いに気が付いたのか動きが止まってビックリして逃げていったわヾ(@^▽^@)ノわはは





優しい田舎の匂いと、日野川の流れる音が心地いい。



 身近な場所からジョギング始めましょう!

思った以上に気持ちいいもんですよ!



 昔15歳くらいの時にこの辺りを職人オヤジと夜中にバイクで2ケツで走ってる時、

後ろから俺に

「この前あの街灯と同じ身長の奴が歩いてたんだよ!あれは普通の人間じゃなかったな!」

って俺に言ってたけど・・・・・あれは俺をビビらせる為に言ったんだろうな〜



だってこんなにデカかったら巨人じゃんw 多分、今聞いてもそんな事言ったっけって言うんだろうな





南条花はす公園に到着。

このまま駐車場の横にある温泉施設でゆっくり汗を流したかったが、そうもいかないからUターンして戻る



 最近は水泳を始めてジョギングする時間が減ったが、

走っていっぱい汗をかくのは、やっぱり気持ちいいもんだね!

・・・汗臭くなるのが嫌なんだけどねw



 

スタート地点の日野川河川敷に到着。

今日もいっぱい汗かいたなぁ〜! さぁ〜風呂だ風呂だぁ〜!