IMG_5680



























先日、東郷を通った時に驚いたね〜
ときのかけはし君がマスク姿になってるじゃないかぁ〜
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工

ま・まさかの新型コロナウイルスに感染したのか〜
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️

驚きながら目の前まで行って写真を撮ろうとしたら、ときのかけはし君から
「イヤイヤ僕は予防の為に付けてるんですよ〜」って一生懸命に弁解してるように見えたたわ〜
( ̄∇ ̄)オマエハ! バカカァ〜
イヤイヤ写真のかけはし君をよく見て左手で一生懸命に説明してる様に見えるっしょ
c ( ̄Д ̄)お前だけだよぉー

かけはし君もマスクして新型コロナウイルス予防してる様に、
俺も感染しない様に不要不急の外出を控えて」家でジッと・・・
出来るかなぁ〜 
じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️

頑張ってこの国難をみんなで乗り越えましょう!
さぁ〜10万円何に使おうかなぁ〜
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️