IMG_6784
今年5回目の健森ジョグ〜!
ま〜よくも飽きずに5回も走りに来るよなぁ〜 自分でも関心するわ〜
みんな健森に来ると心落ち着くんじゃないのぉ〜・・・( ̄Д ̄)お前だけだよぉーw
ε=( ̄。 ̄;)俺だけかぁ・・・

さぁ〜今日も健康で走れる事天気が良くて走れる
に感謝してジョグスタート
IMG_6786IMG_6788
今日のサングラスはstー3505のホワイトカラー
このサングラスのレンズが・・・・・
Σ( ̄□ ̄もういいよぉ〜 
しつこいヨォ!
オォ〜イ‼️説明させろよぉ〜www クッソ!


それならば・・・
今日のシューズは赤のアディ・・・
Σ( ̄□ ̄だから!早く走れよ!

クッソ!説明させろぉ〜
IMG_6787


先ずはトラックを2周走ってから外に飛び出す〜
脂肪を燃やすには、ひたすら走る事が効果的だと思うが・・・
走っても全く痩せねぇ〜w 
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
逆に太って来てんじゃねぇ~か~ ( ̄Д ̄)お前だけだよぉーw
・・・お・れ・だ・け・・・(゚o゚)/ガ~~ン
IMG_6790俺的に心和む福井の健森
森の景色・匂い・音・全てが心地よい!

でも・・・走るのは辛くて嫌いw 
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️
IMG_6791グレー色の北陸の空から、太陽の光は全く俺の所までは届かない。
この空を見ていると、ジョギングでもしなきゃうつ病になるわw
IMG_6792相変わらず、健森構内に設置されとるスピーカーからのムーディーな音楽が流れているが・・・
今日はそのムーディーな音楽が何か寂しく聞こえるなぁ〜 
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工なぜ?なぜ?なぜ?
グレーの空がそう聞こえさすんだわ〜・・・多分ねw
IMG_6795
IMG_6794セイヨウアジサイって名前のお花らしいが・・・キレイでしたね
Σ( ̄□ ̄らしいがって、まだアプリを信用してないのかよー
何か信用できないんだよなぁ〜じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)
IMG_6804今日も何とか5キロ走れたわ〜
疲れたぁ〜 さぁ〜久しぶりに健森の風呂行って汗を流して来るかぁ〜
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪