IMG_7821さぁ〜今年6回目の健森ジョグです。
8月に入り暑さも増す中でのお昼から走ります。
赤の服着たオッサンが健森で倒れてたら 誰か俺の頭に水かけて〜
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️そこまで暑いのかぁ〜?
そこまで暑いんだよ〜
IMG_7820今日のサングラスは珍しくスティーズでは無いです。
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
どぉ〜したんだよぉ〜!
熱でもあるんじゃ無いかぁ〜?

もしかしたら新型コロナに感染したのかぁ〜?

( ̄ー ̄なんでやねんw
別に深い意味は無いが、たまには色んな物をかけて色々感じたいじゃんw
IMG_7822
炎天下のお昼時とあって、誰も人いないじゃ無いかぁ〜?
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
俺にしてみりゃ〜絶好のチャンス!
しかし・・・もし俺が倒れたら誰も水をかけてくれないって事だよね〜(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) ジロジロ
( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!
IMG_7823
先ずはトラックからスタートね〜
いつもはトラックを2周走ってから外に出るが、今回は3周走ってから外に出る
Σ( ̄□ ̄知らんがなぁー!

いつものコースを走りジョグ終了〜 拍手パチ(p ̄Д ̄q)パチ( ̄pq ̄)パチ
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️早くねw
もう6回も走っていてもう書く事ないわ Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工

IMG_E7878IMG_7824









走り終わった後に腰が痛かったなぁ〜

太り過ぎで腰に負担かかってるのかな〜
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
しかしいっぱい運動しても痩せないなぁ〜
(´ω`)トホホ…
( ̄∇ ̄)食べ過ぎデショwww