IMG_8388木場潟公園西園地駐車場に到着。
今年2回目の木場潟ジョグですね〜パフパフパフ〜
この日は8月中旬だったが、まぁ〜早朝から暑いの何のって
木場潟に着いて満足したから、もう帰って風呂入りに行こうかなぁ〜 ( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️
IMG_8372
前回停めた駐車場よりも車の数が少ないからここはいいね
IMG_8376IMG_8375今日はオークリーのサングラスを久しぶりにかける事にする。
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
ま・たまにはオークリーもかけてあげないとね〜 ( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️
シューズは今俺が持ってるシューズの中でエースMETARIDEだね 
( ̄∇ ̄)分かったから早く行けよw
ハィハィ!そろそろ行きますよ〜
今日も健康で走れる事天気が良くて走れるに感謝してジョグスタート
IMG_8377
今日もめちゃめちゃ運動してる人がおるやん
ま〜街中にこんなに素敵な場所が有ったらみんな運動しに来るよな〜。
IMG_8380ウヒョウ〜(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)スゲェ~
今日も白山を見ながらのジョグだね!
「気温が暑いからハッキリ見えないじゃん〜!」って聞こえて来そうだから・・・
IMG_8382ど〜だ〜!!写真見て景色見えた気になったわ〜!
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
少し寒くなると空気が澄んで、綺麗に見えるんだろうな〜
IMG_8384一人で景色見ながら走る。
ダラダラとね・・・( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️
炎天下の中真剣に走ったら倒れるわ
IMG_8385ついつい時間を忘れてしまう景色なんだよ〜!
IMG_8386
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
犬の訓練て・・・大型犬かなぁ〜
小型の室内犬で、「お手〜!お座り〜!」とかやってても恐怖じゃ無いもんね〜
( ̄∇ ̄)アタリマエデショ
俺が恐怖を感じるのは・・・・・・・

IMG_8400IMG_8405黒い悪魔〜www ( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️
ああ間違ったカラスねwww
黒いツヤツヤした不気味な体〜
こいつらホントに頭いいし
常に見られてる感じがするわ〜
俺はワンチャンよりもコイツらの方が怖い〜
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
IMG_8391湖の中で暮らしてる住人とごあいさつ!
猛暑の中、綺麗なピンクのお花を見てると2度ほど気温が下がった感じがする。
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工それな無いやろぉ〜〜www
そー思いこむ事が大事なんだわwww 
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
IMG_8392
湖岸を走っていると、ここにはどんな植物が住んでいるのか探しながらキョロキョロして走ってんだけど、偶然目に入って見つけちゃうとラッキーだね〜
IMG_8393例のお花のアプリで調べてみると
「ニトベギク」って名前ら・し・い・

あってるのか定かじゃ無いけど
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️
まだ信用してないのか〜?

だってさ〜!お花にピント合わすと
名前が色々出て来て複雑に変わり、
安定しないんだよ〜
IMG_8394
この木って桜の木かなぁ〜
桜の木だったら、春先にここに来るとスッゲー絶景だな〜
IMG_8397自転車のホイールで作った水車。
要らなくなった自転車を再利用していてなかなかいい感じだね。
スポークもいい感じで本物の水車みたいだよね。
IMG_8399何かのCMに出て来そうなくらいの景色だよね〜
IMG_8407
無事に木場潟公園西園地に到着。
IMG_8536景色が良いから、もう少し走れる感じだったが
太陽の日差しが強すぎるから1周で終了〜
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
イヤイヤ長時間走ってると倒れるわ
今日も疲れたけど、スッキリしたなぁ〜
ストレスが発散出来た感じだね!
走ってる時は、辛くて辛くて走るの止めたくなるんだけど、周りの景色見て気持ちをごまかしながら走る感じだな。

タイムは相当遅いが、そんな事は関係ない!


俺的にはこの猛暑の中どれだけ運動出来るかだ・な

夏は終わって欲しくないけど、少しだけ涼しくなって欲しいかなε=( ̄。 ̄;A フゥ…