IMG_9294前回の高倉峠ライドで落車しその帰りに白崎サイクルに持って行っていたドグマ
悪い所を直して貰って、一週間チョットブリに戻って来たー

先ずはタイヤがパンクしたからPIRELLIのゴムを新品にした。 
気にいらないのがPIRELLIの文字が金色になってる事 
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工前回はドグマカラーだったよねw
そうなんだよ〜!前回は黄色でドグマカラーだったのに・・・今回は金色
白崎の社長から「タイヤの文字の色が黄色から金色に変わったんだけどいい〜?」と連絡があり、PIRELLI側が変わったのだったら仕方がないか〜と思い込むようにしたが・・・
社長が注文間違えたんじゃね〜w  ( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️
ま・いいわそこまで変じゃね〜し、チョット高級感が出た気がする(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) ジロジロ
( ̄∇ ̄)じゃ結果オーライでいいじゃん!
気がするだけね・・・ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン

それよりも、もっともっと気になるのが・・・・
IMG_9295新品のリアディレーラーが・・・
1回の走行で傷がついてしまった事〜!
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
IMG_9296IMG_9297









神経質なチョイ悪オヤジにとっては・・・
かなりの痛手
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

落車から二週間でようやく膝のかさぶたも固まって治って来た

それから落車の後に一番軽いギヤに入れると音が鳴り気になるからライドの後半は34のギヤに入れずに走っていたんだが
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
それは社長が調節で直してくれた。

はドグマと俺との旅の思い出だと・・・思い込んで・・・思い込んで・・・思い込んで!
Σ( ̄□ ̄もぉ〜わかったちゅ〜の〜!
自分の中で納得するしかないな! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
その他に今回購入したものは、パンクをして使ったから予備のチューブを一本とボンベ2個購入。
・・・ボンベは2個持って行った方がいいよーこれ 
タイヤを上手くセッティング出来なくて失敗する時とか、上手く空気が入らない時もあるかなね
今回の件で身に染みるほどわかったわ
俺もドグマも一緒にケガしたけど、一緒に立ち直り次なるライドに挑戦だね!