IMG_9321さぁ〜!今回は本州を離れて四国に入ってのジョギングだね
そうです!今日は初めての徳島を走ろうと計画!

そこでこのブログを読んでるみなさんに聞きたいのだが・・・
徳島にどんなイメージ持っとる〜
阿波踊りと関西に近い四国の場所くらいじゃね〜か〜
( ̄Д ̄)お前だけだよぉーw
お・俺だけ・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
IMG_9324俺は知ってるぞぉ〜 
目の前に見える淡路島は昔は徳島だったんだぞぉ〜
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
意外に徳島の人も知らない人多いんだよぉ
なぜ淡路を兵庫県に取られたのか一度調べてもいいんじゃね〜
( ̄∇ ̄)ヤ・メ・ロ・ヨw

俺の徳島のイメージは大きな川から小さい川まで街中に川が流れていて、
眉山を中心に水と共に発展している素敵な街〜ってイメージかな〜
ホントにいい街だよ〜徳島は〜 福井なんかよりも100倍いい街だよ〜 ( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️

で今日は徳島市ではないのだが、お隣の鳴門市を走る事にする。
( ̄Д ̄)オォ〜イ徳島じゃないんか〜い〜‼️
堅い事言うなよぉ〜 隣の町じゃん〜
IMG_9327鳴門市の端っこの大毛島(おおげじま)の鳴門ウチノ海総合公園に到着。

今日も健康で走れる事
天気が良くて走れる

感謝してジョグスタート


今日のサングラスはスティーズST3503のホワイトカラーですね〜!(商品は全てのカラー完売)
やっぱり企画した奴が一番似合うなぁ〜 ( ̄ー ̄なんでやねんw
だって俺が欲しいから作ってるんだわ〜 ( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️
もうこの商品は完売してるからないよぉ〜 ( ̄∇ ̄)分かったから早く走れよーw
IMG_9329綺麗に整備された公園だね〜。ここはワンチャンは侵入禁止みたいです。
別に散歩してもいいじゃんね〜!
リード繋いでうんこの世話だけすればね〜
(;¬_¬)
IMG_9330ウヒョウ〜(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)キモチイイ
景色良いし走りがいがある道だね〜!
淡路島は正面の少し色が違う遠い島かな〜
IMG_9331旅に出て走る理由がここにはあるな!
IMG_9333良い天気なんだけど、真夏の炎天下とは違いスッゲー走りやすいんだよなぁ〜
知らない街は、いつだって新しい景色を見せてくれる!
( ̄∇ ̄)アタリマエデショ!
IMG_9337走って〜走って〜徳島の魅力に触れるジョギング
上は⬆️淡水で下は⬇️海水
IMG_9338俺の好きな風景にピタッリとハマった、鳴門の海岸沿い走り
住宅街を抜けて海に出て来たぞぉ〜
IMG_9340IMG_9339ハナノナによると、名前はツユクサって言うみたいだね〜
合っとるかどーか分からんけど・・・
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️

多分、このお花初めて見た感じだけど、キレイじゃね〜

道端に咲いてる花の中では一番キレイじゃね〜

( ̄Д ̄)そう思うのお前だけだよぉーw
お・俺だけ・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

IMG_9341
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
ここまで走って来たのにつ・通行止め〜 Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
はい知らない道だから素直に戻りますー。。。
IMG_9345鳴門ウチノ海総合公園に到着でジョグ終了〜.。゚+..。゚+.やったぜ〜.。゚+..。゚+
ワンチャン侵入禁止なのに、犬を連れて来てる人おった〜
「誰かぁ〜!ここに犬を連れて・・」( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️ 
( ̄∇ ̄)ヤ・メ・ロ・ヨw

さぁ〜最近恒例の一人ジャンプ行ってみよう〜
・・・カメラをセッティングして〜ポチッとボタンを押して〜
IMG_9350
早く走れ〜

写真はもう動いとるぞぉ〜

転ぶなよぉ〜

早く〜早く〜

連続タイマー撮影終わっちゃうよぉ〜


そして〜・・・

IMG_9357Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
ジャンプ低〜〜
(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) 慌てて走って焦って飛んだ結果どすー
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工そして言い訳〜
(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) 
IMG_9368( ̄Д ̄)もうチョット走れたんじゃね‼️

走った後はこの近くのスーパー銭湯で汗を流したんだけど・・・
IMG_9361ウヒョウ〜(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)スゲェ~
露天風呂の目の前に競艇場があり、走っとるボートが見えるんだよ〜!
風呂入りながらテンション上がるよね

( ̄Д ̄)お前だけだよぉーw
お・俺だけ・・・ヾ(°∇°*) オイオイ