IMG_0443最近、西やんから「ウチの山でなった柿食って下さい〜!」って言って美味しい柿を数回頂いているが・・・
本当に自分の山なのか〜? Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
もしかしたら人の山から盗んで採って来てるんじゃ無いかぁ〜
と疑問を持っていたが・・・
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️うたがっとるやんwww
だって何回も貰ってるんだぞぉ〜
西やんから「一回ウチの山に色々収穫に来て見ます〜?」て言われたから一回見に行って見る。
・・・俺の心の声が聞こえたのかなぁ(;^ω^)  ( ̄ー ̄なんでやねんw
IMG_0433「ここウチの畑なんすけど、白菜収穫します〜?」って言われたけど・・・
腰痛めるわ〜
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工弱ゾォーやなwww
「今度、うちで鍋パーする時に何個か持って来て〜 
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️お前が採るんじゃ無いのかよww
「で・・・いつも貰っとる柿はどこにあるんだよ〜
IMG_0434「この木っすよ〜!もう結構採っちゃってほとんど無いんすけど、採りにくい場所はまだ残ってますよ!」
俺はいつもこの木の柿を食べてるんだな〜
「じゃぁ〜頼むわ〜!」Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
IMG_0435だって危険な場所なんだろぉ〜素人の俺には無理だって〜
ただでさえ自転車でケガばっかしてるのに〜 これ以上小キズ増やせないよぉ〜
傷だらけのオヤジ〜! ロ〜オ〜ラ〜! ( ̄∇ ̄)シルカ〜!
IMG_0436「何個欲しいんすか〜?」ってこっち向いたけど・・・
どっから見ても柿泥棒だわ〜!( ̄ε ̄;) ガハッ∵∴
「誰かぁ〜!ここに柿ドロいますよぉ〜!」
( ̄∇ ̄)ヤ・メ・ロ・ヨw

この後、「椎茸採りに行きますか〜?」って言ったけど・・・
《盗みに行きますか?》の間違いじゃ無いよね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️
IMG_0437
「違いますよ〜!この辺りはウチの山なんすよぉ〜」って歩いて行ったけど・・・
IMG_0440オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
椎茸を育てる木じゃんw でも・・・何にもなって無いんじゃねw
IMG_0439もうほとんど採って食っちゃたんすけど・・・」
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
「でもまた出てくるんすよ!」
って言ってたけど・・・
そんなに何回も出るのか???
椎茸って椎茸菌みたいなのを木に埋め込まないと出来ないんじゃないのか〜?
IMG_0438「ありましたよ〜!」
w( ̄Д ̄ w ぉぉぉぉぉぉぉ~!!すげージャン!
Σ( ̄□ ̄お前も採らんかぃ〜!
イヤイヤ俺は素人で・・・・( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️椎茸は採れるやろw
IMG_0444
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

いっぱい採れたね〜
!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Σ( ̄□ ̄お前は何もしてないけどねwww
イヤイヤ俺は俺なりに応援してたがなぁ〜! ( ̄∇ ̄)応援・・・
「チョイ悪さん!この上に面白い物があるんすよ〜」
「行ってみますか〜!」
と言って車でガタガタ道の林道を駆け上ると・・・
IMG_0441オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
「な・なんだ〜この池は〜お前のプライベート池なのか〜
Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工Σ( ̄□ ̄)ェェェェエエエエ工工
「流石に違いますよ〜!」
そ・そうだよね〜ビックリしわ〜
ここも西やんの山だったら手作り別荘建てとったわ〜 ( ̄ー ̄なんでやねんw
じゃ〜白菜の収穫よろしく〜!みんなで鍋パしよう!
( ̄∇ ̄)オマエモ手伝え〜w
俺は来年収穫するわ〜(o^∇^o)ノ  ( ̄Д ̄)オォ〜イ‼️逃げるなぁ〜!